当ブログではハンドメイドのビーズや樹脂粘土を使った作品の紹介をしています

*ブログ内のご案内*

■リンク
・Aqua Moon Drop…作品の販売をしています。(アクセサリー・パーツ・同人誌)
・Aqua Moon…同人情報サイト
・South Gate…趣味のCGイラスト展示サイト(本家)
・ハコウリ…レンタルスペース。G-10-2にて委託中

Yahoo! Auction

ヤフオクにて出品している
アイテムは…
・スイーツデコ作品
・デコパーツ
・ビーズアクセサリー
・イラスト
・その他

出品中 →


□カウンター□ ・・・・Next;2000 hit presentしまっせ(*'‐'*)

  1. 無料アクセス解析


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黄色い生命体


友人の誕生日向けにヒヨコを制作・・・してたんだけどなぁ
どこをどうまちがったか・・アヒルっぽい

あひよこ 9割完成

作り方らしきものは追記で。


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.03.22 Sun l 製作雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
作品とぱーる


ハコウリさんへ数点発送した~よ
春仕様のピアスパールいっぱいのストラップ
あと初めてつくったネックレスチョーカー

パールストラップチョーカーネックレス

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちびころすとろべりーイチゴ

ちびころ苺

とーってもちっさいちゃん(樹脂粘土製)
可愛かったのでゲットキラキラ(オレンジ)
ちょびっと手を加えて作ってみましたよ
ちびころ苺ピアス

かわいくまとまったんではないかな?と思う。
入手したばっかりのほそ~いチェーンがいい感じにキラキラ
色違いでぴんくバージョンもつくりまっせ~
そしてヤフオクへ(*'‐'*) ウフフフ♪

ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.03.20 Fri l 完成作品 l COM(0) TB(0) l top ▲
爽やかな青


チェコビーズを漁ってたらこれからの季節によさげなカラーを見つけた。

緑のような・・青のような・・
見る角度で色味が違うきれいな色。
美味しそうな青りんご

新作*-*-*-

青りんご01青りんご02

すっきりシンプルに『青りんごとバネバネ』と『青りんごとたっぷりベリー』

新作・・ぱーとⅡ-*-*-*-
さくら なちゅらるさくら なちゅらる

樹脂粘土製の桜(ナチュラルカラー)とキャップかぶったガラスパール
桜は自作ではないけども、手作りらしく形が1個1個個性がある。
落ち着いたカラーだからフォーマルに近い格好でも使えそう・・・かな?
目立ちすぎず、でも存在感あり。

青りんごさくらピアスだけど、イヤリングに付け替え可能。
3点はヤフオクに出しますよー

デザイン違いでハコウリさんにも納品しようかなぁ・・・(- .-)ヾ ポリポリ


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.03.09 Mon l 完成作品 l COM(0) TB(0) l top ▲
さくら風な新アイテム


3月だというのに気温が・・・
雪だるまマークって・・・
室温が中々上がらない今日
サクッと新作をオークションへ出してきました。
さくら風
Yahoo!オークション

前に写真を載せた樹脂粘土さくら
ちょいちょいっと加工してピアスにしてみた。
もちろん、イヤリングに付け替えも可能。
同じものをもう1つ作るのは不可能。
というか、1個1個の花の形からして違う(;´▽`A``

次回は・・・オーダー物がまだ残ってるからそっちを何とか形にしつつ、息抜きがてらに作ろうかな~
入手したマトモな桜の花もあることだしヽ(´ー`)ノ

それにしても寒い。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.03.03 Tue l 完成作品 l COM(0) TB(0) l top ▲
