当ブログではハンドメイドのビーズや樹脂粘土を使った作品の紹介をしています

*ブログ内のご案内*

■リンク
・Aqua Moon Drop…作品の販売をしています。(アクセサリー・パーツ・同人誌)
・Aqua Moon…同人情報サイト
・South Gate…趣味のCGイラスト展示サイト(本家)
・ハコウリ…レンタルスペース。G-10-2にて委託中

Yahoo! Auction

ヤフオクにて出品している
アイテムは…
・スイーツデコ作品
・デコパーツ
・ビーズアクセサリー
・イラスト
・その他

出品中 →


□カウンター□ ・・・・Next;2000 hit presentしまっせ(*'‐'*)

  1. 無料アクセス解析


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水色ぷにっとホイップ



久々に印鑑ケースをデコってみましたん♪
今回は水色ケースv

印鑑ケース くま     印鑑ケース ネズミ

くまとマカロンの印鑑ケースとチョコクマの印鑑ケース

くま印鑑ケースはデコアイテムは少なめだけど1コ1コが大きめ。
インパクトはあるかと・・・
共にハコに納品しようかな・・と。

他にも最近入手したパーツを使ってシンプル(?)なストラップ作ってみましたー♪

プレートストラップちょこ    プレートストラップしろ


プレート

かわいかったからつい購入しちゃいましたw
茶色・白・ピンクの3色でハートと四角の2種類
穴あけは自分でゴリゴリと・・・
近いうちにshopへUPしますー


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
ちびっとメモ ミナヅキの体感による感想です。

セメダイン社のシリコンに色を混ぜるよりも、コニシ㈱のノーマルシリコン(白)に色を混ぜた方が硬くならずに結構な量を絞れる。
ちなみに、色付けには100均で売ってるプリンター用詰め替えインク。

シリコン筒5cm分くらいを2・30分位まーったりと絞っても
「硬くてしぼれなぁい><」
なんてことにはなりませんでした!

※インク量や室温・湿度等により硬さが変わるかもしれません。あくまで、ミナヅキの体感ですので参考程度に。。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.12.05 Sat l 完成作品 l COM(0) TB(0) l top ▲
