当ブログではハンドメイドのビーズや樹脂粘土を使った作品の紹介をしています

*ブログ内のご案内*

■リンク
・Aqua Moon Drop…作品の販売をしています。(アクセサリー・パーツ・同人誌)
・Aqua Moon…同人情報サイト
・South Gate…趣味のCGイラスト展示サイト(本家)
・ハコウリ…レンタルスペース。G-10-2にて委託中

Yahoo! Auction

ヤフオクにて出品している
アイテムは…
・スイーツデコ作品
・デコパーツ
・ビーズアクセサリー
・イラスト
・その他

出品中 →


□カウンター□ ・・・・Next;2000 hit presentしまっせ(*'‐'*)

  1. 無料アクセス解析


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だいぶ暖い日が増えてきましたね
おかげで昼食後の2時3時の睡魔が強敵すぎて大変です。

最近ずっとストラップばかり作ってます。
レザービーズのコラボ!

まだ材料とか工具が揃っていないので大したものはできないけど
日々コンコンゴンゴン金属打ってます(´∀`*)
ご近所が深夜帰宅組ばかりで大助かり♫

主にオークション出品ですが、shopへ掲載したら
お嫁にもらってくれる方は現れるんでしょうか…ね?
主力品がデコパーツだから微妙かなぁ…
オークションと違って定価販売だがら買いやすいとは思うんだけど
どーでしょ?

そんな最近の作品


007_01.jpg  006_01.jpg

ピンクのフェイクレザーに白いおのワンポイントストラップ
チャームは白いおビーズとピンクパール
ごてごてしすぎないかわいらしさ(?)が出てるかな?

水色フェイクレザーハートレザーチャーム
ハートの上に水色ガラスビーズと金のビーズでシンプルに
フェイクレザーの輪の部分にパールとキューブビーズをぶら下げました。
かわいすぎずシンプルに・・・・を目指してみました。

他にもちょっと作り途中とかあるんですが、写真加工がまだなのでそのうちに。。

変り種なストラップとかキーホルダーとか作ってみたいなぁ・・・
その前に引越し準備で時間がないんですがね・・




ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2012.04.26 Thu l 製作雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらず不定期で更新しています。
今日はとっても寒く、これから出かけるにはちょっと辛いです・・・
しかーし!!
天然石が私を呼んでいるので張り切ってでかけますよー

いざ!
ミネラルフェスタへ!!
http://mineralfesta.info/


では、最新のアイテムのご紹介。
リボンストラップ
トーションレースリボンに裏から茶色いリボン貼り付けました。
これで強度をあげてます。
で、チャームは英字スタンプを押した皮タグとネズミキーチャーム
チェコガラスビーズのグラデーションチェーン

スッキリ目にしてみました。
なかなか可愛いと思いますが
どうでしょう?

そのうちショップかオークションに出しますー



ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2012.04.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。
ぐーたら管理人ミナヅキです。

最近、めっきり粘土をいじってません。
替わりにいじってます!

昔から興味があって、いつかはやりたい!!
と思っていた時に、某所で体験をしたら止まらなくなりました。
徐々にアイテムを揃えていこうと思いつつ
簡単に出来る物をちょこちょこ作成してます。

最近の新作
全体
リスストラップ
パーツUP
リスストラップUP

サイドステッチのグログランリボンのストラップ
チャームにリスのスタンプを押したタグとスワロ1粒
シンプルデザインにしてみました♪

スタンプもちゃんと専用の油性インクパッド購入したので
水に濡れても大丈夫!
も本物ですー
もーすこし他にチャームをつけても良いかなぁ・・・とか
考えたんですが、たまにはすっきりシンプルもいいか!ってことで。

後日オークションにでも出そうかな・・・
貰い手付くか不明だけどー

では、またそのうちひっそり更新します~

ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2012.04.04 Wed l 完成作品 l COM(0) TB(0) l top ▲
