当ブログではハンドメイドのビーズや樹脂粘土を使った作品の紹介をしています

*ブログ内のご案内*

■リンク
・Aqua Moon Drop…作品の販売をしています。(アクセサリー・パーツ・同人誌)
・Aqua Moon…同人情報サイト
・South Gate…趣味のCGイラスト展示サイト(本家)
・ハコウリ…レンタルスペース。G-10-2にて委託中

Yahoo! Auction

ヤフオクにて出品している
アイテムは…
・スイーツデコ作品
・デコパーツ
・ビーズアクセサリー
・イラスト
・その他

出品中 →


□カウンター□ ・・・・Next;2000 hit presentしまっせ(*'‐'*)

  1. 無料アクセス解析


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミニミニケーキとかワッフルサンドなどなど



スライス棒って便利だーヽ(´ー`)ノ
と思いつつ、自分の不器用さを痛感。。。(;>_<;) エーン
うすーーーく切るのって難しいね大汗
そんなわけで、無残な姿になったオレンジを半分にカットして再利用。

数日かけて作り貯めた土台パーツにむにむにっとホイップ絞ってみましたー


ワッフルアイス ワッフルサンド


ワッフルアイスはなかなか美味しそうにトッピング出来たかなー音符ピンク2
ワッフルフルーツサンドは・・・ぼちぼち

そして、スライス棒フルーツではない物を使ってちまちまとー

ミニケーキ

ホイップイチゴ(もどき)とフルーツ(再利用品)をトッピング!
1つはケーキ
も1つはロールケーキ
ケーキ棒は三角にカットして、市販のケーキっぽく
ロールケーキは底になる部分をトッピング前に少し切り落として安定感をプラス☆

可愛くは出来たと思うけども・・・ロールケーキが小さくてホイップで苦戦;
もーちょっと簡単に出来ないか研究が必要だ・・・。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
もーすぐカウンター設置から200人となりますので、ミニロールケーキ(デコ済み)を先着名さまに差し上げます。
気まぐれに欲しいと思っていただける方は、コメント欄に非公開(シークレット)でお名前とご住所をお書き下さい。
尚、入り個数は気分次第となり、ドレが入るかも気分次第となります。
発送はメール便です。
当然ながら、参加者が居なかった場合はそのまま管理人が何かに使うか、次回企画へと回される場合があります。
募集の締切一応来週の6月13日まで。


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.06.03 Wed l 完成作品 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquamoondrop.blog75.fc2.com/tb.php/29-43d8720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
