当ブログではハンドメイドのビーズや樹脂粘土を使った作品の紹介をしています

*ブログ内のご案内*

■リンク
・Aqua Moon Drop…作品の販売をしています。(アクセサリー・パーツ・同人誌)
・Aqua Moon…同人情報サイト
・South Gate…趣味のCGイラスト展示サイト(本家)
・ハコウリ…レンタルスペース。G-10-2にて委託中

Yahoo! Auction

ヤフオクにて出品している
アイテムは…
・スイーツデコ作品
・デコパーツ
・ビーズアクセサリー
・イラスト
・その他

出品中 →


□カウンター□ ・・・・Next;2000 hit presentしまっせ(*'‐'*)

  1. 無料アクセス解析


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パティシエ気分で☆



ホールのケーキが作りたくて
土台となるスポンジにクリームを塗りました`*:;,.★ ~☆・:.,;*

筆でチョンチョンっとしながら塗ると手作り感タップリに。
ヘラでサササッと塗るとプロっぽく(自画自賛)~☆・:.,;*

ケーキ土台

写真だとわかりにくいけども、ピンクの横にあるのが筆で塗ったケーキ
他はヘラで塗ったケーキ
大きさは、一番小さいのが1円玉よりちょっと大きいくらい。

絵の具とボンドの割合がいい感じになると表面ツヤツヤー☆
今回は 絵の具:ボンド=1:1 くらいでした。
水で緩めすぎるとキレイに塗れないし、硬すぎても・・・
なので、いい硬さを外れないように水の追加は慎重に(`・ω・´)+
残りはデコレーションヽ(´ー`)ノ
シンプルにするか、デコデコにするか・・・
悩んじゃいますなー(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’ . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

久々にアクセ作り


大分パーツが増えたので、せっせと新作作り☆
斬新なデザインのアクセを作ってみたい!
と、思いつつ無難な形に落ち着いてしまう。。。
アイデアが浮かんでくると捗るのになぁ

ヤフオクかshopに出しまっせw
ピアスどっさり
そろそろピアスフックがなくなりかけてるからGETせねばー!


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.06.22 Mon l 製作雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquamoondrop.blog75.fc2.com/tb.php/33-f10473ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
