当ブログではハンドメイドのビーズや樹脂粘土を使った作品の紹介をしています

*ブログ内のご案内*

■リンク
・Aqua Moon Drop…作品の販売をしています。(アクセサリー・パーツ・同人誌)
・Aqua Moon…同人情報サイト
・South Gate…趣味のCGイラスト展示サイト(本家)
・ハコウリ…レンタルスペース。G-10-2にて委託中

Yahoo! Auction

ヤフオクにて出品している
アイテムは…
・スイーツデコ作品
・デコパーツ
・ビーズアクセサリー
・イラスト
・その他

出品中 →


□カウンター□ ・・・・Next;2000 hit presentしまっせ(*'‐'*)

  1. 無料アクセス解析


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりっくおあとりーと!まだですが。



前回に作ってたかぼちゃ使ってデコ瓶作ってみました~
はろうぃん2009_デコ瓶

かぼちゃとオバケが仲良く墓石の前でお菓子に囲まれてます。

土台の瓶フタにアンバーカラー(黒に近い茶)のシリコンをべちゃーっと塗ったくった後に絞り袋でぷにっぷにっと。
棒付きのキャンディーはアクリルビーズなので透明感あり!
おいしそーですよー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
あと、透明フィルムに包まれた飴ちゃん♪
そのほかにプラパーツが埋まってますー
例に漏れず、ヤフオクにて出品中。
嫁にいけるといいね・・・(ToT)

カボチャマカロン

ついでにこんなマカロンも作ってみた
かぼちゃの形をしたマカロンですよーヽ(´ー`)ノ

もーすこしハロウィン小物を作りたいなーとかか企み中( ̄▽ ̄)




ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2009.10.03 Sat l 完成作品 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquamoondrop.blog75.fc2.com/tb.php/42-0c183841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
