当ブログではハンドメイドのビーズや樹脂粘土を使った作品の紹介をしています

*ブログ内のご案内*

■リンク
・Aqua Moon Drop…作品の販売をしています。(アクセサリー・パーツ・同人誌)
・Aqua Moon…同人情報サイト
・South Gate…趣味のCGイラスト展示サイト(本家)
・ハコウリ…レンタルスペース。G-10-2にて委託中

Yahoo! Auction

ヤフオクにて出品している
アイテムは…
・スイーツデコ作品
・デコパーツ
・ビーズアクセサリー
・イラスト
・その他

出品中 →


□カウンター□ ・・・・Next;2000 hit presentしまっせ(*'‐'*)

  1. 無料アクセス解析


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ビーズいじりとかね



先月から職場転勤となり、ようやく自分の時間をいっぱい持てるようになったので
たまりにたまったビーズをいじってました♪

久々だと指先とか手のひらが痛くなってしまって、力加減を忘れました(汗)
おかげで手のひらは赤くなるし、ピンは折るし…
やらないとだめですね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そんなわけで、作品↓(ピアス




002_20110501161518.jpg
002.jpg
001_20110501161517.jpg

バッグチャームとかも


001.jpg
001_20110501161518.jpg

おそろいでピアスも作ってみたですよ~

サイズとかちゃんと測ったらショップにUPします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
粘土もこねこねしてました♪
110501_1.jpg  110501_2.jpg
グレイスでちっちゃめのイチゴをちょこっとと
ハーフセラでちょうちょクッキー☆ミ
しっかり乾燥したらチャームにしてストラップでも作ろうかな~

そして!
久々にかぎ針使った!
110501_5.jpg  110501_4.jpg
会社の人がシュシュ欲しいって言ってたから試作。
布のシュシュを作りたかったけども、手縫いはちょっと…
なので編んでみたヽ(´ー`)ノ
部分的に濃いピンクの入った糸と、銀糸を一緒にあみあみ。。。
なかなかかわいい感じにできあがりましたよ(*´∀`)アハハン♪


本日の更新ここまで!
画像いっぱいだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

感覚開くかもしれないけどちょっとずつ更新していけるようにがんばるぞー


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
2011.05.01 Sun l 製作雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aquamoondrop.blog75.fc2.com/tb.php/53-c0750515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
